2016年12月28日

市民プラザコンサート出演者紹介

皆さま、こんにちは
今年もあと3日で終わりですね
妖精ミュージアム・市民ギャラリーは、12月29日〜1月3日の期間、年末年始のため休館になります

年が明けたら、素敵なイベントがありますよ〜
1月8日(日)に、市民プラザコンサートが開催されます
今回ご出演いただくのは、Chekaさんです。
ヴォーカルChekaさんと、ギターのBolnoさんによるデュオ演奏をお楽しみください。

コンサート出演にあたって、いくつかご質問をさせていただきました


Q:市民プラザコンサートに出演しようと思ったのはなぜですか?
A:宇都宮を拠点に活躍されているアーティストさんのマネージャーさんにご推薦いただきました。普段の演奏会は夜が多いので、お昼の時間帯に、しかも観覧無料で楽しんでいただけるなんて素晴らしい機会だと思い、出演を希望しました。


Q:当日は、どのような歌を歌っていただけるのですか?
A:懐かしい洋楽ナンバーから、リリース中のアルバムに収録されたオリジナルソングまで、「音楽でみんなが笑顔になりますように」をコンセプトにお届けします。わたしにとって、曲の中に登場する「街」は「うつのみや」、「あなた」は「こども」です。それぞれの大切な場所や誰かを想いながら聴いていただけたら嬉しいです。


Q:今後の活動予定がございましたら教えてください。
A:近日では・・・
  ▶1月14日(土) 栃木県教育会館大ホール
  The BOOMのベーシスト山川浩正さんをはじめ、敏腕ミュージシャンの皆さんとご一緒にクローズドイベントにゲスト出演します。
  ▶1月22日(日) 新松戸アビルコーヒープラス
  今回プラザコンサートに出演させていただく2人でのデイタイム演奏会です。

  その他にも様々なバンドやユニットで関東を中心に演奏の予定がございます。
  ライブ情報はブログでご案内していますのでぜひチェックしてくださいね。
  ↓
  Chekaのブログ http://ameblo.jp/cheka1/ または「栃木県 チェカ」で検索


Q:最後にコンサートへの意気込みをお願いします!
A:県外で演奏する機会が多いので、宇都宮の皆さんに聴いていただけることが今からとても楽しみです。皆さんと笑顔の時間が過ごせるように心を込めてお届けします。どうぞよろしくお願いします。


市民プラザコンサートは、
2017年1月8日(日) 午後2時〜
入場料は無料です。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております


それでは皆様、よいお年をお迎えください

(スタッフT

posted by うつのみや妖精ミュージアム at 15:59| 栃木 ☀| Comment(1) | 音楽・コンサート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1月8日に歌わせていただきますヴォーカルのChekaです。
ご紹介をいただきありがとうございます。
いよいよ今週末ですね。
とても楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします☆
Posted by Cheka at 2017年01月05日 22:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: